※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
お出かけ

明日から北海道へ旅行です!中半袖のアウタートレンチコートで充分過ごせ…

明日から北海道へ旅行です!

中半袖のアウタートレンチコートで
充分過ごせますか?

子供は薄い長そでにパーカー持っていこうと
思っていますが寒いですか?😖
ちなみに、札幌市です

コメント

ゆきだるま⛄️

最近はロンTとパーカーかロンTとジャンバーなので大丈夫かと思います🙆‍♀️明日は雨予報もあるのでシャカシャカ系だったりフード付きだと咄嗟の時いいかなと思います💓

ちびりん

それで大丈夫だと思います。
日によっては風の関係もあって日中は上着ありだと暑かったり寒かったりするかもしれません。明後日だか明々後日だかは19度の予報ですので日中は半袖か長袖一枚でも大丈夫かと!
それ以外の日は上着が暑く感じて脱いだとして、中半袖は涼しく感じる日もあると思います。

夜はお出かけしますか?日中20度程あっても夕方以降は冷えてくるので、夜歩くのであればトレンチの下にパーカー着たりする事もあるかもしれません。

ママリ

どちらから来られますか?
暖かい地域から来られるなら、薄い長袖にトレンチコートが良いかも知れません💦

今日、薄い長袖にトレンチコート着て、ちょっと暖かいかなーって感じでしたが、明日は今日より気温下がるようなので💦

夜はすごく寒いです😣

楽しい旅行にして下さい🤗