※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーφ(゜゜)ノ゜
サプリ・健康

産後4ヶ月経って、やっと帝王切開のところも痛みがなくなってきて、来月…

ちょっとカテゴリ外れてるかもしれないです。すみません(´;ω;`)

産後4ヶ月経って、やっと帝王切開のところも痛みがなくなってきて、来月から復職しようかなというところです。

ただ、体重が全然戻らなくて、仕事の制服が入らないというピンチです(´;ω;`)

母乳でもなく、完ミなのに、お腹減ったら食べてしまって、、、(;´・ω・)

産後ダイエットされた方、普通にダイエットされた方でもなにか効果があったことなどアドバイスいただきたいです!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

あたしもダイエットしてます‼︎

母乳ねはホント良くないけど、2食にしたりしてます💦
食事も和食中心にしたり気をつけてます‼︎

  • ぽーφ(゜゜)ノ゜

    ぽーφ(゜゜)ノ゜

    母乳育児されてるんですか??
    和食中心で体重減ってきましたか??

    • 3月6日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    母乳寄りの混合です‼︎

    元の体重には戻りましたが、もうちょっと減らしたくて‼︎

    • 3月6日
  • ぽーφ(゜゜)ノ゜

    ぽーφ(゜゜)ノ゜

    なるほど!
    元に戻るだけでも立派です!!
    私なんて妊娠中増やしすぎてしまって、母乳も出なくて、全く戻る気配もないです😅

    • 3月6日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    体重は戻ったんですが、体型は戻らないです😭
    食べたらお腹ポコって出てるし💦
    気になっちゃいますよね⚡︎

    • 3月6日
  • ぽーφ(゜゜)ノ゜

    ぽーφ(゜゜)ノ゜

    お腹気になりますよね(´;ω;`)
    私は帝王切開の傷口の上にぽよよんと乗ってしまってます(´;ω;`)

    • 3月6日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    気になります💦

    あたしも帝王切開です。
    先生から、太ると傷口が広がるからねーと言われたのでなんとしてでも痩せないといけなくて💦

    • 3月6日
ぽーφ(゜゜)ノ゜

先生怖いこと言いますね😅

それなら私もですね!
がんばりましょう!(ง •̀_•́)ง