※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
妊娠・出産

排卵日が4月25日で着床出血が5月2日にあり、生理予定日は5月10日。今日は若干吐き気があり、つわりが早いか心配。化学流産を避け、検査薬は1週間後まで使わないつもり。

排卵日が4月25日付近で
着床出血らしきものが5月2日にありました。
生理予定日は5月10日です。
今日、若干吐き気があります。

つわりってこんなに早くくるものなんでしょうか?
着床出血があってから眠気も凄かったです。

化学流産だと悲しいので
検査薬は生理予定日から1週間後まで
使わないつもりです。
流石に今日検査薬使っても、フライングすぎですもんね、、、。

コメント

mini

2人目を妊娠した時気持ち悪くて胃腸炎かな?と思い、薬を飲む前に念の為検査したら妊娠していました😅気持ち悪いのは生理予定日6日前から毎日、検査したのは生理予定日3日前でした😊気持ち悪いのはつわりで、そのまま治ることはなかったです😣化学流産になる可能性もありますけどね😢