※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お子ちゃまま
雑談・つぶやき

もうすぐ母の日なのに両親と揉めた状態のままだ😢昔からずっと憧れだった…

もうすぐ母の日なのに両親と揉めた状態のままだ😢
昔からずっと憧れだったお母さんにママになる時猛反対されることになるなんて…。
早く直接会いに行って仲直りしたいのに…

コメント

お母さんに子供産むこと反対されたってことですか😖?

• お子ちゃまま

お子ちゃまま

そうなんです😢
    最初はおめでとうって言ってくれてたんですけど、ちゃんとすぐに挨拶に行けていないせいでお父さんと一緒になって猛反対されている状況が続いていて💦

• 5月6日

退会ユーザー

私も上の子妊娠した時、未成年だったのもあるんですが凄く反対されました。産みたい意思をしっかり伝え、何回も話し合いし、やっと認めてくれました😌今では娘にベタ惚れですよ!

• 5月6日
  • お子ちゃまま

お子ちゃまま

そうなんですね!
    私の場合デキ婚ってとこと彼の職場が雀荘って所にお父さんが特に突っかかっちゃって、絶対子供が不幸になる!なんて言うんですよ💦
    実家に顔出すだけでも2人分で往復6万かかってしまうし、行く予定聞こうとしたタイミングでもう好きにしろって突き放すような言い方されてしまったり💦
    私もmさんみたいに頑張って両親と向き合ってみます!

• 5月6日