※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

① 卒乳後、断乳後、胸が小さくなるまでの期間はどれくらいですか? ② 産後初めての生理の量は妊娠前と同じでしたか?出血が1回きりで止まりました。 ③ 生理が始まってから体重が落ちましたか?

3つのことをお聞きしたいです。

①出産前より胸が小さくなった方
卒乳、断乳後、どれくらいの期間が経ってから胸が小さくなりましたか?😳

②産後初めて生理がきたとき、量は妊娠前と同じくらいでしたか?一昨日、おりものシートに1枚で足りるくらいの出血があったんですが、1回きりで止まってしまいました💦

③生理が始まってからさらに体重が落ちたりしましたか?👀

どれか1つでもいいのでお願いします🙏

コメント

ぞうさん

①覚えてませんが💦、しっかり測ったのが断乳後半年くらいだったかな??産前よりワンカップ落ちてました。
②最初そんな感じでした!産まれてから生理不順になったし量も安定するまで数ヶ月かかりました。普通だったり少なかったり、1日2日でおわったり1週間続いたり…
③落ちました!生理が原因かわかりませんが。周りからおっぱいあげてたら自然に痩せるよー!って言われてましたが、私の場合なぜか断乳してから急激に痩せました😅

deleted user

①断乳して一ヶ月後に最後にもう一度搾ってもらってからは、生産されなくなり、萎みました!

②私も1日、2日くらいで出血止まりました。でも、その後は比較的定期的に1ヶ月後には普通量の出血がありました。再開したのは半年過ぎてからです。

③授乳中は減りましたが、生理は関係なかったと思います。