※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

上尾市周辺のおすすめ産科を教えてください。病院選びについてアドバイスをお願いします。

上尾市付近で、お勧めの産科がありましたら教えてください!
そろそろ、病院を本格的に探さなければならない時期になりました。
病院の先生や看護師さんの様子、病室の様子、金額や必要なもの…お勧めの点、反対に勧められない点…何でも結構です!
宜しくお願いします^ - ^

コメント

あやの

私はナラヤマレディースクリニックに通っていますが、先生や助産師さんの対応も丁寧で安心して受診出来ています💡
先生は曜日によっても違いますが...
まだ入院したことはないので、病室の様子までは分かりませんが、外来中に流れているビデオではきれいな感じだし、お食事も美味しそうです!
金額は自費での検査もあるので、毎回助成金のみで賄えるかって言ったらそうではないですが💦
入院費用は28週までに前払いで、16万払いました!ここから精算されるらしいです。

• さつき

さつき

返事が遅くなり、申し訳ありません。
    やはりナラヤマさんは人気ですね!
    体重管理が厳しいと聞きますが、だらしない私には合ってるかもしれないです。
    少し高いですが、検討してみます^ - ^
    ありがとうございます!

• 5月11日
  • あやの

あやの

人気でいつも混んでます。。。予約して行っても大体1時間くらいは待ちます😅
    そして、体重管理は厳しめです💦
    私は一度4wで1.5kgくらい増えて少し言われましたが、それ以降は食事など気をつけるようにして体重管理しっかりしていたら何も言われなくなりました😂
    先生や助産師さん、病院の雰囲気も明るくて良い感じなのでぜひ検討してみて下さい💓

• 5月11日
かなピンママ

今ナラヤマさんに通っています😊✨✨
先生は予約時に選べますし、院長先生や女医先生や火曜日の午前中の先生は優しくていいですよ☺️
助産師さんをはじめスタッフさんたちの対応が良く、前回流産してボロボロになった私に親身になってくれて慰めてもらい、また妊娠したらナラヤマさんに戻りたいって思うほどでした🌸
上尾の中で人気な産婦人科なので、結構混みますが、診察はかなりスムーズですよ☺️

• さつき

さつき

ありがとうございます!
    待ち時間が長いのが気になりますが、スタッフの対応が一番ですよね^ - ^
    ナラヤマさん、検討します✨

• 5月11日