※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーサン妻
妊娠・出産

乾燥肌でボディクリームを使っていたら、妊娠線ケアのためにベビーオイルも使ったら脇腹に蕁麻疹ができた。妊娠線ケアのクリームを買った方がいいですか?良い商品があれば教えてください。

元々乾燥肌もありボディークリームを塗ってましたが、そろそろ妊娠線ケアもと思いベビーオイルを併用したところ、脇腹辺りに蕁麻疹が!!

やっぱりちゃんとして妊娠線ケアのクリームを買ったほうが良いのですかね??

合う合わないがあるとは思いますが、手軽で使用して良かった物があれば教えて下さい♪

コメント

maman

逆に私は妊娠線のクリームだめでした💦なのでサンプルで試すなどしたほうがいいかもしれません💦

• プーサン妻

プーサン妻

有難うございます。
    サンプルとか貰える物を探して試してみます♪

• 3月6日
まぁこ♡

私もベビーオイルを使ったところ痒くて痒くて赤いぶつぶつができてしまいました。

それからニベアの青缶使ってます(*^^*)
ボディクリームより伸びが悪いので少し塗りにくいですが、手のひらで伸ばしてから塗ればそんなに気にならないです。今31週ですが、痒みもなく今のところ妊娠線はできてないです☆何より安いので惜しみなくたっぷり使えます♡笑

ネットで人気のナチュラルサイエンスは、私はたまごクラブについてたハガキで無料サンプルもらいましたが、塗り心地は良いけど痒み(肌に合わないわけじゃなくて乾燥にあまり効いてない感じ)が出てしまいました。値段が高めなので、買う前にサンプルでお試しするといいと思います(*^^*)

• プーサン妻

プーサン妻

有難うございます。
    やっぱりベビーオイルが合わない方っているのですね!!
    ちゃんとしたのはやっぱり高いので買うのに躊躇します󾭛
    やっぱりサンプルですね!!

• 3月6日
_____riki703𖤐

わたしはお腹と腰回りは
ニベアのボディ用乳液使ってます😊
伸びが凄くいいですよ✨
他の部分はニベアの青缶使ってます⠒̫⃝

• プーサン妻

プーサン妻

有難うございます。
    ニベア使ってる方多いんですね♪
    青缶買ってみようと思ってます!!

• 3月6日
ムチ子mama♡

私はニベアの青缶だけです。
妊娠線出来ずに38wまで来ました(^○^)
今使用中のボディークリームだけでも問題ないのではと思ったりします。8.9ヶ月に一気にお腹出て心配しましたが、出来ませんでした(*^_^*)

• プーサン妻

プーサン妻

妊娠線は人によるって聞きますがチョットでも可能性を無くす為にもマズは青缶試してみます!!

• 3月6日
rinotan

馬油エキス配合のスキンケアクリームつかってます!

今のところ妊娠線できてません(*˙˘˙*)!

• プーサン妻

プーサン妻

有難うございます。
    馬油ですか!!勝手なイメージで高そうな気がするのですが󾭛
    やっぱりイロイロな物があるんですね!!

• 3月6日
  • rinotan

rinotan

あたしも高いイメージがあったんですけど、赤ちゃん本舗で500円とくらいで打ってたので試しに使ってみたらいい感じです(笑)

• 3月6日
  • プーサン妻

プーサン妻

えっ!!そんなに手頃なんですね♪
    近くに赤ちゃん本舗がナイのでネットで探してみます!!

• 3月6日
  • rinotan

rinotan

ぜひ探してみてください(*˙˘˙*)!

あとは無印のホホバオイルもいいって友達に聞きました\( •̀ω•́ )/

• 3月6日
  • プーサン妻

プーサン妻

イロイロ情報有難うございます♪
    試せる物は試して体に合ったのを探してみます!!

• 3月6日
  • rinotan

rinotan

はい!(,,•﹏•,,)

• 3月6日