※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

1歳6ヶ月のハーフバースデーをお祝いする予定で、毎月写真を撮り、特別なご飯を考えています。

今日1歳6ヶ月になりました!
ハーフバースデーは何かとお祝いする方も多いと思うのですが、1歳6ヶ月は何かお祝いしましたか?またする予定ですか?

うちは毎月恒例の産まれた時間に写真を撮って、ご飯をいつもより特別なものにしようかな〜と思ってます😊✨

コメント

特にしない予定です💡

• ちゃま

ちゃま

そうなんですね!

• 5月7日
さりな

まだまだ先ですがやらないですね!
ハーフバースデーは、1歳になる前の話なので2歳でも3歳でもやってたら
子供は年に二回も誕生日があるのか?って思ったりもしますし…

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    特にやらないのが普通ですよね!

• 5月7日
えり

素敵ですねー✨
1歳までは写真撮ってましたが1歳すぎてからやらなくなっちゃいました😅
そーいえば今日で1歳○ヶ月だなーってくらいです💦💦
かわいいごはん作ったりマメなママがうらやましいです😅

• ちゃま

ちゃま

私も1歳まではなんとかオムツアートやってましたが、過ぎたらただいっしょに写真撮るだけです😅
    かわいいごはんとかすごいですよね、うちはハンバーグにしただけです😂

• 5月7日
まこ

1歳半からのおもちゃ(アンパンマンのらくがき教室)をプレゼントしました😊

食べムラがひどく偏食気味なので、気合入れて作っても食べてくれないと悲しいなと思って、ごはんはいつもどおりにしました😅

• ちゃま

ちゃま

おもちゃあげたんですね✨
    うちも1歳で積み木買う予定が引っ越しなどで買わずにいたので積み木を買ってあげました😊
    食べムラありますよね💦
    なんでも食べてたのに、野菜全般べーされます😭

• 5月7日