※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
雑談・つぶやき

今日1歳6ヶ月になりました!一年前のハーフバースデーと比べるとだいぶ成…

今日1歳6ヶ月になりました!
一年前のハーフバースデーと比べるとだいぶ成長しました😊
一年前は寝返りがようやく自由にできるようになって、腹ばいで過ごすようになり、、ちょうどハーフバースデーで初めての下痢ピーピーの胃腸炎になり。。人見知りも激しくなってきてよく児童館でも泣いたり、ぐずったりしてたな〜
あれから一年も本当あっという間に過ぎたー

今はお話しも上手になって二語文喋れるようになって、イヤイヤも少し出て来てるけど、話してることが通じてるから割りと聞き分けよいかな
アンパンマンにどハマり中でアンパンマン図鑑やテレビ見て歌って踊るのが大好き
ずっと赤ちゃんでいて欲しいと思うときもあったけど、今は色んなことができるようになり、色々喋るし可愛さがとまらない😍💕
親バカ炸裂しますが本当に我が子は可愛いですよね。子どもの笑顔を見るたび幸せな気分になる。
生まれてきてくれてありがとう✨
これからもいーっぱい笑って過ごそうね〜
スキスキー大好きー❤️

コメント

くろみ

一歳半おめでとうございます!
そのくらいのときって、意思疏通も赤ちゃんの頃よりできるようになるし、行動範囲も広がってすっごくかわいいですよね~😍💓

文章からママの愛が伝わってきます😌💓

娘さんがこれからもぐんぐんかわいく成長しますようにっ!

• ちゃま

ちゃま

こんな独り言にコメントいただきありがとうございます✨✨✨

本当、ちょっと前までアバアバの赤ちゃんだったのに歩けるようになって、意思疎通が出来て、、言葉発して、、ってびっくりするくらい成長しますよね!
    1歳児こんなに可愛いとは思いませんでした😍💕笑

可愛いだけじゃなく、イライラもさせられますが我が子は本当に愛おしいものですよね☺️💓

• 5月6日