※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

メイク得意な方教えて下さい😢😢😢ギャルメイクしかした事なくて、ナチュラ…

メイク得意な方教えて下さい😢😢😢
ギャルメイクしかした事なくて、ナチュラルメイクにしても、なんだか変な感じになります💦💦💦

アイシャドウはブラウン系で、アイラインは細めに引いて
マスカラ付ける!って感じの簡単な化粧なんですが
ナチュラルメイクで綺麗なメイクがしたいです😭

コメント

どん

得意ってわけではないですが基本ナチュラルメイクです。
ラインは目尻にだけ引いた方がいいと思います。
ギャルメイクでどんなメイクをしていたかわからないですが、ラインは短めにするとか、リキッドではなくペンシルタイプを使ってみたり、今の時期ならシャドウも濃茶よりは白、ピンク、薄い茶色なんかを使うとナチュラルになると思います!
マスカラも黒より茶色にしてみたり、リップも薄ピンクやオレンジなどのティントなんかを使うといいかもしれないです( ´艸`)

Yにゃん

年齢とともに薄化粧になりました(笑)
化粧映えしない顔立ちなので、アイライナー必須ですが、ブラックからブラウンに変えました😅
アイシャドウはピンクブラウン系、マスカラ、チーク、リップですね🤣
ファンデも塗りたくるのやめました笑

どんぐり

ナチュラルに見慣れてないから違和感あるのかも??

メイクって自分にどんな色、どんな形が自分に合うのか、ひたすら試して試して繰り返して研究するしかないですよね😂💦

YouTubeで色々と動画あさってみてはいかがでしょうか?結構、勉強になりますよ☺️

chantea

徐々にじゃないと違和感しかなくなりますよー笑🤣
あたしもギャルメイクから、ナチュラルになりました笑
あっけど濃いめかも
少しずつ、つけまをナチュラルタイプにしたり、アイラインを下に引くのをを辞めてブラウンのアイシャドウを引くとかにして行ったらいいと思いまーす
ナチュラルはいいけど、少しずつがオススメです笑笑

メメ

ナチュラル求めるならブラウンよりもベージュとかの方が柔らかくて良いかも😊
後はファンデとかチークも結構雰囲気変わりますよね
ナチュラルメイクって、案外色々仕込んでること多いですし笑