※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊活

生理予定日5日前で不安。化学流産後の妊娠は難しい?排卵検査薬反応短いがタイミングは取れた。基礎体温も上がらず心配。

こんにちは!生理予定日5日前の絶賛そわそわ期なのですが、先月化学流産をしてしまい今月は望みが薄いかなーと思っているのですが、排卵検査薬でいつもより排卵検査薬の反応期間が短かったのですが、一応タイミングは取ったつもりなのでどうかなーとも思っています。化学流産後は妊娠しずらいのでしょうか?基礎体温も先月よりもあまり上がらなくて心配しています、、

コメント

かのん

化学流産直後の排卵で妊娠しました!なので、化学流産後が妊娠しにくいということは無いと思います😥
ただ、排卵がいつもよりとても遅くなったので、私も絶対妊娠していないと思っていました😭

• りょう

りょう

そうなんですね!安心しました😭
    私はアプリの排卵予定日より排卵検査薬が4日前に反応したのでそれもおかしいのかと思っていました、、
    ありがとうございます☺️❣️

• 5月6日