※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

妊娠8週目でつわり症状があり、お腹の痛みや気分の悪さ、便秘、吐き気が続いています。葉酸は摂取しているが食欲がなく、症状を緩和する方法を知りたいです。

妊娠8週目です。
つわり症状についてです。
何の匂いがダメとかは無いんですが、一日中お腹の痛みと気分の悪さがあります😓
2.3日便が出ていないのもあり、出るかな?と思って何度トイレに行っても出ません(;_;)
胃のあたりがキリキリする感じもします😓
少し吐き気はあるんですが、自分が思うにはあまり酷い方ではないと思うんですが、ずっと気持ち悪さが続くので、なにか緩和させる方法はありませんか?💦
葉酸は一日3回飲んでいますが、一昨日からほとんど何も食べられていません(;_;)

コメント

きむひめ

お腹の痛さは気になりますね。
私の場合、緩和させる方法はなかったですが、下の子妊娠のときは上の子がいるので引きこもってたけどご飯のときとかはモゾモゾゆっくり動いてました😅