※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
お仕事

接客・販売の仕事で暇すぎて辛いです。売り上げ悪く、やることが少なくストレス。妊娠もあり、契約終了まで頑張りたいが辛い気持ち。どうしたらいいか…

暇すぎる仕事って辛くないですか?😭
今接客、販売の仕事をしているのですがお客さんが少なくて売り上げも悪く、土日でもひま過ぎます💦

入荷した商品があればそれを片付けたりがありますが、それがないときは本当にしんどい💦
売れないから商品を追加することもあまりないし…
自分で仕事探しても限界があるしで本当にやることが少ないです!
家ではなんともないのに仕事中だけ耳管開放症の症状が出るのでストレスなんだろうなぁ…と思います💦
これでお時給貰ってるから楽な仕事なんでしょうけど…

もともと9月までの契約の仕事なので、妊娠したのもありちょうどいい時期に辞める感じなんですが、あと数ヶ月が辛い💦

このしんどい気持ちをどうしたらよいのやら😭

コメント

m

わかります!
暇すぎる仕事も辛いですよね。
私も昔接客で土日も暇で平日ももちろん暇で笑
ほんと行くの嫌でした笑

• もこな

もこな

時間経つのが遅過ぎてほんと苦痛です💦

• 5月6日
m

お店によるかもしれませんが、
営業中に掃除をしていい所なら
かなり時間かかりますよ!

後輩が暇ですね!って言う度に
棚拭きしてて〜と言ってました😓

• もこな

もこな

掃除もしてるんですが小さい店なのですぐ終わっちゃいまして😭

• 5月6日
みーこ。

暇でやる事がないと時間の流れも緩やかすぎてしんどいですよね…😣

でも忙しすぎるのも辛いですよ。

私はいくつか職場変わったのですが、
そのうちの1つは分刻みで動かされてました…😩
時間予約制だったので、時間内に全て終われ、と。
その割にやらなきゃいけない項目が多くて…
1年頑張りましたが無理でしたね…
後から思えば、ご飯は食べてるのに体重がどんどん減っていったりしてて、やつれ気味で軽く鬱入ってた気がします。

9月までというのも長く感じるとは思いますが、9月で辞めれるんだと気持ち切り替えて頑張って下さい😣

ちなみに私なら、ベビーグッズどうしようかな〜とか、考えながらのんびり作業すると思います。
どうせ暇なら作業をゆっくりしてもいいでしょうし、何もしてない時間が苦痛になるなら…

ご参考までに😊

• もこな

もこな

分刻みって、めちゃくちゃ大変ですね💦
    それじゃ身体がもたないですよね💦

そうですね、あと数ヶ月の辛抱なので頑張ろうと思います!

• 5月6日
ぶどう

暇だと本当に辛いですよね〜
早めに辞めるか、暇なのを耐えるかですね〜