※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆた
妊活

妊娠前に肌荒れした経験ありますか?最近肌荒れがひどく、妊娠を期待しています。同じ経験の方の話を聞きたいです。

妊娠発覚前に肌荒れした方いますか?
先週の中頃から肌荒れがひどくなってきました。口周りから頬にかけて粉がふいたようになってます。この状態は本当に久しぶりです。主人も気づくくらい化粧ノリも悪いです。ただの季節の変わり目だからでしょうかね?
5月10日くらいが生理予定日です。二人目をセルフ妊活中なのでもしかしてと期待してしまいます。一人目妊娠発覚の時は全く覚えておらず。。。😭
同じような状態で妊娠してました!と言うか方がいたら、話聞きたいです。

コメント

Haruki

私は2人目と現在3人目
肌荒れでした!

痒み・唇が乾燥して荒れて、
ボロボロでした😅

2人目がそんなんだったので、
今回も あれ?もしかして?って
なりました😂

• みゆた

みゆた

そうでしたか!私は一人目の時全く覚えてなくて肌荒れしたっけー?口角炎になったような気もするししない気もするし😭
    紙に書いて記録しておけば良かったと思いました😭
    もしかしてと期待しちゃいます。

• 5月6日
ぺん

私ではなく友達の話ですが、生理予定日前から酷い肌荒れになったそうです。みゆたさんみたいな症状に加え、口周りに水疱ができたそうです。皮膚科に行ったら何でこんな酷くなるまで放置したの…と言われたそうです💧

• みゆた

みゆた

スキンケアでなんとかしのいでますが、続くようなら皮膚科に行ってみようかと思います。
    お友達のお話を聞かせていただいてありがとうございます。参考になりました✨

• 5月6日