1人目女の子、2人目女の子。私は姉妹で嬉しいですが。むしろ、姉妹で良…
1人目女の子、2人目女の子。
私は姉妹で嬉しいですが。
むしろ、姉妹で良かったと思ってます。
なぜに3人目も期待されないといけないのでしょうか。
私は3人目は考えてないけど。
冗談で言ってる人もいるかもしれないけど、モヤモヤ感が…(*_*)
さらに、子どもいない人に言われたり、男の人に言われると更にモヤモヤ。
そして、周りに言われてその気になる旦那…
やめてくれ。自分の歳を考えておくれよ。お金もかかるんです。あなたにもお金がかかるのに、なぜにそんなことが言えるのでしょうか。
確かに、男の子も産みたい、育ててみたいけども!
それでも私は2人で手一杯です!!
はぁ、スッキリ(*´ェ`*)
ひとりごと、失礼しましたm(_ _)m
- あーみかか(7歳, 10歳, 13歳)
コメント