※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

以前も質問したんですが、新幹線→車になったのでもう一度質問します。デ…

以前も質問したんですが、新幹線→車になったのでもう一度質問します。
ディズニー行く時のホテル選び迷ってます。
洗い場ありが条件で、予算の都合上
安い順に
・コンフォートスイーツ東京ベイ
・三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
・ホテルエミオン東京ベイ が候補です。
車はホテルに置いてシャトルバス使いたいです。
日曜昼頃ホテル着いてシー、月曜ランチまでランドにいてその後帰宅の予定です。
コンフォートとエミオンの差が3500円位です。
コンフォートのバスが1時間に1本なのが気になります。
朝食はどこも美味しいでしょうか?11ヶ月の子でも食べられるものありますか?
アドバイスお願いします!

コメント

ゆめ

候補にはないのですが、4月頭に、サンルートプラザ東京に泊まりましたが、そこも洗い場あって安かったですよ💕
オフィシャルホテルの中で唯一シャトルバスがあるので便利でした😊
よかったら見てみてください✨

• ゆめ

ゆめ

あ、あとオフィシャルホテルの中で初めて?だったと思いますが、子供に優しいホテルとして認められているので、備品なんかも充実してました😊

• 5月6日
  • みゆ

みゆ

コメントありがとうございます。
    朝食なしだとだいぶ安いんですけど、朝食楽しみなので😆
    駐車料金高めだったので、候補にいれませんでした💦

• 5月6日
  • ゆめ

ゆめ

そうだったのですね!ディズニーでの朝食かと思ってしまい申し訳ありません😅
    いいホテルが見つかりますように💕

• 5月6日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます❗️

• 5月6日