※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
雑談・つぶやき

今日旦那さんと1歳6ヶ月になる息子と道の駅へお出かけしていて、怖い体…

今日旦那さんと1歳6ヶ月になる息子と道の駅へお出かけしていて、怖い体験をしました💦
旦那さんが息子を抱っこし3人で道の駅を歩いていると喫煙所でタバコを吸っていたおばさんが突然息子を見るなり突進してきて「赤ちゃん〜赤ちゃん〜」と言って息子の顔を無理やり覗き込んだり足や手を触ってきたんです。初めは単に子ども好きで話しかけてこられたのかな〜と思ったんですが、ずっと「赤ちゃん〜赤ちゃん〜」しか言わず息子が怖がって顔を伏せても歩きながらずっと着いて来られました💦旦那さんも何かおかしいと思い「すみませんもう行くんで」と息子を抱っこしたまま3人で足速に車へ向かったのですが、2〜3分ずっと車にのるまで着いてこられました😰💦今思い出してもすっごい怖かったです😱旦那さんがいたからよかったものの、これが息子と2人だったらと思うとゾッとする😰💦

コメント

あーちゃん

頭相当いっちゃってるひとなんでしょう。

怪我がなくてよかったですね!