※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

高崎市の斎川産婦人科で出産したことのある方に質問です。出産後に、上の子と一緒に個室に泊まることはできるのでしょうか。

高崎市の斎川産婦人科で出産したことのある方に質問です。出産後に、上の子と一緒に個室に泊まることはできるのでしょうか。

コメント

さんまのひらき🐟

個室なら泊まれますよー!
布団貸出の有無でお値段変わりますが2000円くらいだったと思います🙌

• るん

るん

遅くなりました、ありがとうございます!個室だと、病院に事前に言っておいたほうがいいですか?

• 5月6日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

バースプランで希望のお部屋を書けますが、当日個室が空いてなければ2人部屋になってしまいます💦
    わたしも個室希望で出し、満室でしたが退院する人がいたのではじめは2人部屋でクリーニングが終わり次第の移動でした!

• 5月6日
  • るん

るん

詳しく教えて頂き、ありがとうございます!

• 5月6日
🌟

できますよー!うちはそうしました。
計画分娩(帝王切開など)じゃないと、個室の予約はできないので、陣痛きて入院になってからその時に空いてる部屋を選ぶかんじです!

• るん

るん

ありがとうございます!

• 5月6日