※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

2人目妊活中です。排卵検査薬、初めて使いました!本日の夕方18時頃に恐…

2人目妊活中です。
排卵検査薬、初めて使いました!
本日の夕方18時頃に恐らく強陽性(初めてなのでわからず😥)が出て、夜タイミングとりました。
明日の朝も排卵検査薬してみようと思うのですが、いつまでタイミングを取ったらいいのかわかりません。
一応明日もタイミングを取ろうと思うのですが、明後日に陰性になっていればもうタイミングをとる必要はないのでしょうか😥
陰性になってもタイミングを取った方がいいですか?
三日連続もちょっとキツいなと思いつつ…😭✨笑

コメント

ままり

陰性になればわたしはとりません

  • はる

    はる


    陰性になれば取らなくていいんですね!
    陰性になるまで頑張ります🙋

    • 5月6日