ゆうちゃんママ
左右閉鎖だと自然妊娠は難しいかと思います。。子宮外妊娠の可能性も高いと思います。
私自身、クラミジアで子宮外妊娠しました。卵管は閉鎖していなかったのですが詰まっていたみたいですね😭その後の卵管造影でそう言われました。通りが良くないみたいです。
私は体外受精で授かりました。
絶対とは言えませんが閉鎖している事が分かっているのなら今のままでの自然妊娠は難しい気がします😭
ゆうちゃんママ
左右閉鎖だと自然妊娠は難しいかと思います。。子宮外妊娠の可能性も高いと思います。
私自身、クラミジアで子宮外妊娠しました。卵管は閉鎖していなかったのですが詰まっていたみたいですね😭その後の卵管造影でそう言われました。通りが良くないみたいです。
私は体外受精で授かりました。
絶対とは言えませんが閉鎖している事が分かっているのなら今のままでの自然妊娠は難しい気がします😭
「卵管」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント