※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

完母で育てられてた方、生理はいつから再開しましたか?私は先月中旬頃に…

完母で育てられてた方、生理はいつから再開しましたか?
私は先月中旬頃に断乳して、それから一切あげていないのですが生理は来ず…
生理が来ないのは楽ですが、このまま一生来ないんじゃないかとちょっと不安になりまして😅

コメント

クニオ

うちは二歳まで飲んでいたのでそれまでありませんでした!二歳で卒乳してから、二ヶ月後にありました!

• はる

はる

卒乳してから1ヶ月以上あくんですね!すぐに来るという話を聞いていたので本当にすぐ来るものと思ってました😅
    安心しました✨ありがとうございます😊

• 5月6日
Rachi

卒乳してから1ヶ月後に来ました!
そろそろ来ると思いますよ(^-^)

• はる

はる

1ヶ月あかずにすぐ来るものと思ってました😅来たらきたでビックリしそうです、、笑
    安心しました✨ありがとうございます😊

• 5月6日
sun

聞いた話ですが、半年で来たと言う方もおられました!3歳くらいまで卒乳してなかったですよ☺️

• はる

はる

私自身が薬を服用しないといけなくなったので強制断乳だったんです。本当はもっとあげたかったんですけど😢

• 5月6日
初めてのママリ

4ヶ月できました( ˊᵕˋ ;)💦

• はる

はる

早い方は早いですよね!上の方が1ヶ月後とおっしゃっていたのでもう少し待ってみます😊

• 5月6日