※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
その他の疑問

スタジオアリスで、お宮参りの撮影で、アルバムにして、8枚程のせるとな…

スタジオアリスで、お宮参りの撮影で、アルバムにして、8枚程のせるとなるといくらくらいになるか分かりますか?参考程度にとったことあるかたいれば教えてください(^o^)/

コメント

さーこ8

4万から5万は見てた方がいいかもしれないです😂😂

• キラキラあり

キラキラあり

そうなんですね!ありがとうございます!

• 3月6日
★☆マロン☆★

8枚ののせ方にもよる(1ページ1カットずつか、1ページに2カットのせるか)とは思いますが、はじめはアルバム自体も購入するので、結構かかります!
たしか、6枚くらいのせて、義両親にあげる物とか購入して…って感じで5万以上しました!

• キラキラあり

キラキラあり

ですよねー!(T_T)ありがとうございます( ^ω^ )助かります!

• 3月6日
ぽっぽ✳︎

お食い初めとお宮参りの写真で8枚くらいのせました!
アルバムの種類にもよりますが、私は撮ったら足していけるやつにして撮影料込みで6万超えた気がします(^^;;
なのでCD-ROMなどもつけませんでした(´Д` )
1年経てば安く手に入るので(>_<)
少しでも安くするならメルカリなどで撮影料半額券とか売ってますよ!

• キラキラあり

キラキラあり

そんななんですねー!ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月6日