※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしゅが
ファッション・コスメ

7月に友人の結婚式があります。こういうロングドレスを勧められたのです…

7月に友人の結婚式があります。
こういうロングドレスを勧められたのですが、皆様はどう思いますか?
黒というのも気になりますし、長さも気になります…。
とくに問題はないのでしょうか😞?

コメント

まみー

ここまで真っ黒でロングは、会場が暗くなる感じがして私は嫌です😓

空色のーと

ロングドレスってことは、ナイトウェディングですかね?

でも、真っ黒のロングは…微妙な気がします😅お顔立ちがとても華やかなら素敵だと思いますが‪‪💦‬

ころすけ

着こなし方とジュエリーと髪型でなんとでもなると思いますけど、結構難しい形のワンピだと思います。見た目の生地的に夏だと暑そうに感じます....💦ダウンスタイルの髪型だと安っぽいしフォーマル感ないです😅写真が悪いんですが(笑)
スカートの長さは身長によって変わると思いますが、この写真だと踝は見える感じなのでやや軽さは残りますが、身長低くてただのロングドレスになってしまうと重々しく見えるデザインかなぁと思います!

ぽん

ロング丈も微妙だし、黒すぎる印象なので、やめた方がいいと思います⚡️

みんしゅが

みなさまお返事ありがとうございます!
やはり辞めた方がいいですよね( ¨̮ )!
夏だしもう少し結婚式にふさわしい物を探してみます☺️