※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最後の美容院は出産前に行きましたか?メニューやスタイルを教えてください。参考にさせてください。

出産前の最後の美容院に行ったのはいつ頃ですか??
どんなメニューで、どんな感じにしましたか??
よかったら参考にさせてください^_^

コメント

とも

37週あたりにギリギリ結べる程度にカットして、プリン気にならないぐらいの暗めの色で染めました!
今妊娠7ヶ月ですが、今回もその予定です🙆

manalay

まだ生んでませんが昨日産前最後の美容室に行きました!33週です
カラーカットトリートメントで2時間かかりました😊
私はロングヘアのまま、髪も明るいままにしました!
隣の人は2人目妊娠で、予定日の10日前って言っててすごいなーと思いました😂

sooooooo

36週の時に行って色はいつも通りで長さは毛先が肩につかないくらいの長さにしました❤️✨️✨

グミ

7ヶ月くらいのときに色は暗めで産むときくらい(3ヶ月後)に結べる長さにしてくださいってお願いしました!

7ヶ月頃にカラーのみ(明るかったので暗くしました)、32週の時にショートにしたくてカットとトリートメントしてきました😊
34週で自宅安静になってしまったので早めに行っておいてよかったです😅

みみ

31wにカットとパーマしました🙆‍♀️
カラーは自然グラデみたいになってしまっているのでこれはこれでいいかなーと思い、そのままにしています笑