※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。体調はいつも通り。同じ経験の方いますか?妊娠の可能性はありますか?

4月30日が生理予定日で、
吐き気、ダルさ眠さ、頭痛、腹痛は
生理予定日あたりからありましたが
遅れていました。
昨日おりものにうっすら血が混じったものが出て
生理が来たと思っていたのですが、それっきり
出血がなく、おりもののみです。
今日で5日遅れてるので、落ちつかず検査薬を
しましたがやはり陰性。。
生理の出血がない感じで体のダルさなどは
いつも通りな感じなので戸惑ってます。
同じ経験された方いらっしゃいますか?
また、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
よろしくお願いします😥

コメント

deleted user

2人目、3人目が同じでした👌
2人目のときはおかしいなーと思い検査薬して陰性だったんですが次の日もしたら陽性になりましたよ😊

  • mii

    mii

    ご回答ありがとうございます✨
    心強いです😭💖
    もう少し待って検査薬してみた
    ほうがよさそうですね😥
    出血はありましたか??

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目のとき茶おりがありました!生理きたんかなーと思ってたんですがそれ以降でなかったので検査薬しました!

    • 5月5日
  • mii

    mii

    それ以降ないと、もしかして?
    と思いますよね✨
    先ほど、再び少量の次はピンクの
    出血が少しありました、
    生理なのかな〜と少し残念です😭

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待してて生理きたらショックですよねΣ( ´・ω・`)生理かもしれませんがまだ待ってみましょう!😊

    • 5月5日