※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンター!!!
家族・旦那

親権が旦那の方に行くってよほどの事がないと行かないですかね?よほどの…

親権が旦那の方に行くってよほどの事がないと行かないですかね?よほどの事ってどの程度なのでしょうか…?
毎日離婚したいと思っちゃってます。万が一親権が取れなかったら…と思うと怖すぎて😫でも毎日毎日常識ない旦那に注意して。鬱だからかわからないけど、夜中に起きては寝てる息子に抱きついて→息子起きる→私イライラ→息子泣く。の繰り返し。私のストレス半端なく、旦那帰ってくる、起きる、出かける度に起きる。頭痛。旦那が居ると食欲なくなる。いつまで持つのかな、私の体力…と思っています。。。

コメント

私の友人は旦那の方に親権取られてしまいました。その理由として、旦那の両親が自営業のため子どもの面倒は比較的見れるということと収入面もあったんだと思います。
流石にそれは可哀想過ぎました。

• カンター!!!

カンター!!!

コメントありがとうございます。
    やはり収入も関係してくるのですかね…。旦那の両親はもう働いていませんが、旦那自体が割と高収入です。ちなみにその方の旦那さんは育児良くやってた方なのでしょうか?

• 5月5日
ゆゆゆ

不貞行為、育児放棄、DVなどで、妻側の有責で離婚になった場合が主になります。

• カンター!!!

カンター!!!

コメントありがとうございます。そういうのは無いです。ただ、ワンオペなのでたまに怒鳴ったりはあります→それをDVとかに判断されたら…ですね😭

• 5月5日
まーさん

18で離婚しました💦
無職、貯金なしでした。
家庭裁判所で親権の取り合いみたいなのをずっとしましたが
結果親権とれました!

• カンター!!!

カンター!!!

コメントありがとうございます。子供は何歳くらいの時に離婚されましたか?また、親権の取り合いの時はどちらが面倒見ていましたか?

• 5月5日