コメント
退会ユーザー
赤西仁!!
ですかね(^_^;)
M02
赤西仁より知り合いのイケメンの
仁君が思い浮かびましたw
イケメンのイメージです\( ˆoˆ )/
ゆぴぴ☆
私はドラマの仁先生のイメージでしっかりしてそうな感じって思いました。
kr
仕事の厳しい先輩が仁さんって方が居たのですごく頭がキレるイメージです!笑
ななちむ(♡)
イケメンのイメージです!(笑)
はれ
私も赤西仁がすぐに浮かびました(・∀・)♪
すぬたか
かっこいいと思います!男気がある感じのイメージです。笑
♡
赤西仁くん浮かびました!イケメン的な(^^)
あころ
侍!って感じですかね!
さらい
やんちゃな元気なかんじがします!(*^^*)
じんまま
やっぱり!(笑)
旦那が仁がいいと聞かなくて(笑)