※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
変なおじ
その他の疑問

数日前、大学時代の同級生(男)からアプリのメッセンジャーに夜10時頃に…

数日前、大学時代の同級生(男)からアプリのメッセンジャーに夜10時頃に突如メッセージが来て、その時のやり取りでモヤっとしました😖
くだらない話ですが、お暇のある方見てみてください。

その男同級生はFacebook上の友人になっている程度で、友達と言うほどでもない仲です。

最初は久しぶり、覚えてるー?から始まり、その同級生にも今年子どもが生まれたばかりのようで、Rolandさん子どもいたよね?とか1人目?とかそんな話を。
最初は、子どものことで何かあるのかなーと思って返信してたのですが‥

そこから今専業主婦?、2人目は男?女?、今どこ住んでる?、近くに誰か同級生の人いる?など立て続けに質問責めが‥。
この段階で結構引いていたけどとりあえず質問に答えていたら、
「連休明けから仕事始まるけど、仕事の合間に近くまで行くからお茶でもどう?良かったら家まで行くけど🤓」

はい、やばい奴。

旦那がいい顔しないのでやめておくと答えたら、そこで話が終わるわけでもなく、じゃあ旦那さん家にいるときにでもいいよ、と。
当然断ると、そこでやっと引き下がりましたが‥このやり取りをしていた2日くらいの間が何とも不愉快で😖😖

10年務めた施設を辞めて、昨年転職したらしい同級生。
私相手に何か営業でもしたかったのかなと思うけど、それにしても持って行き方がおかしすぎる。
真面目に返信した自分に後悔😖😖
そもそも大して親しくないのに夜遅い時間メッセージ送ってくるなんてろくなことじゃない‥

コメント

まむ

うわっ怖いですね😨
営業か宗教かですよね。
サヨナラ同級生👋(笑)

  • 変なおじ

    変なおじ

    ラインも番号も知らない同級生だし卒業して10年余り‥初めてメッセージ来ましたが、そもそもこの間柄で急に夜分メッセージ送ってる辺り非常識だしロクな事ないですよね😥

    間違いなくその類ですね。
    律儀に対応した自分がアホらしくて、あ〜〜😖っとなってました。
    こんなくだらない話聞いてくれてありがとうございます💖

    • 5月6日