※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那からの暴言・暴力で離婚を考えているが、子供や感情も考慮中。再チャンスを求められるが信じていいか悩んでいる。別れるべきか迷っている。

度重なる暴言、暴力で離婚したいと旦那に話しました。
だけど子供のこともあるし私がまだ情があるのかまだ迷ってるのも事実です。
もう一回チャンスをくれ、絶対手はあげないと言われました。
信じてもいいのでしょうか?
それとも別れてそれぞれの道を行ったほうがいいんでしょうか?

コメント

🍄

DVは病気です。治りません😓

ゆうり

信じるだけ時間、あなたと子供の人生が無駄になるだけです…

上の方が言う通りDVは病気なので治らないです。必ずまた暴力を振るってきます。

ご自身とお子さんを守れるのはあなただけですよ。情になんて負けないでください…!!

ドレミファ♪

まだ未練があるんですよね❓
念書書かせて
今度暴力あるさいはすぐに離婚
慰謝料100万
養育費○○万(収入によるので)
直ぐに義理両親、自分の両親に言う
財産分与(自分が欲しいもの)
書かせたら有利だし制御する事が多少できるのかな🤔

deleted user

私も治らないと思うので離婚だと思います😓
今約束されても、また何年後かにも、同じことが繰り返されると思います

SOY

未練が無くなるまで信じてみてもいいと思います。

だちこ

別れます。
絶対治りません!!