※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
雑談・つぶやき

脂肪&糖分の吸収を抑える大塚製薬の『賢者の食卓』すごい!GW後半の3日…

脂肪&糖分の吸収を抑える大塚製薬の『賢者の食卓』すごい!!
GW後半の3日間、遠方から母が来て、毎日お出かけ&外食!
パイ食べ放題や焼肉、海鮮やウニしゃぶ、骨付鶏のお店等、毎日たらふく食べました♡そして朝ごはんから中トロ&大トロ丼食べたり、食パン専門店2店の美味しい食パンを食べ比べしたり..☺️
産後はしばらく外食できないし、体重バンと増える覚悟で好きなだけ食べました✨
母が薬剤師してて、妊婦さんでも安全に服用できて 妊娠糖尿病の人にもドクターが勧めたりするよと、賢者の食卓を持って来たので、気休めに食事の際に飲んでみたら、こんなにたらふく食べたのに 体重ほぼ増えてないー😆💕💕
こりゃ今後もカロリー高そうなゴハンの時にリピ決定だな💓
賢者の食卓様様😆

コメント

deleted user

そうなんですか?!😳
この連休で2キロ増えてしまい…便秘のせいもありますが(言い訳。笑)💦
賢者の食卓気になります😍

  • *poko*

    *poko*

    そうなんです✨私もかなり増えるの覚悟で食べてたんですが😂💓
    これだけ食べまくり、おやつにケーキ食べた日もあったのに、3.4日前より300gほどしか体重増えてませんでした🍀✨
    明日から通常の食事になって、さらに消化されればこの300gも帳消しになるんじゃないかと..🤣
    賢者の食卓、検索してみてください😊💕妊婦さんの強い味方な気が..笑

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    凄い!!😳
    薬局とかで見かけたような💡見つけたら試してみます❤❤❤

    • 5月5日