※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊娠・出産

妊娠8週目で、旦那が体を触ると吐き気やお腹の痛みがあり、止めて欲しいが聞いてもらえない。皆さんも同じ症状ありますか?

妊娠8週目です
旦那さんがやたらと毎日体を触ってきます
何故か妊娠してから、触られると吐き気がするようになり口から何か出てきそうになります。
今日はお腹が痛くなりました
辞めて欲しいのに、辞めてくれません
皆さんも、吐きそうになったりお腹痛くなったりしますか?

コメント

みんてぃ

それはしんどいですね💦
ストレスになって身体に出てるのかもですね。
触ると気持ち悪いというより、ずーっと気持ち悪いから触られると気になって辛いと伝えてみては💦

• さよ

さよ

ありがとうございます☺
    伝えていてあまりにしつこいとちょっと可哀想ですけど突き放してしまったり、殴ったりしてしまいます。

• 5月5日
Huis

そこまでではないですが、妊娠中はイチャイチャする雰囲気が苦手になりました💦体が母モードになってるんだろなと思ってました🤔最近やっと子どもがいない空間でなら大丈夫になってきました😂
この感覚は男性に伝わらないんだろなーと思いますが、わかってもらえないのストレスですよね😣

• さよ

さよ

ありがとうございます☺
    本当に男の人は気持ち悪いなぁと思ってしまいます😂
    母モードになっているんですね☺

• 5月5日
  • Huis

Huis

旦那さんに「今は体がママになる準備してて、体を触られるのが不快に思っちゃう。我慢してるとずっと無理になっちゃいそう」って言ったらやめてもらえませんかね😢こういうときの関わり方って産後も響くかもしれないのでうまく理解してもらえたらいいですね💦

• 5月5日
  • さよ

さよ

伝えているので、本人は我慢しているつもりらしいけど触ってきて、だからついつい突き放したり殴ったりしてしまいます。😨

• 5月5日
  • Huis

Huis

全くわかってもらえてないですね😭男の我慢なんて、妊娠中の女性が耐えてるあらゆる我慢に比べたらショボいものなのに😩好きなもの食べられて好きなところ行けるんだから、数ヶ月くらい自分で処理してくれ🤣

• 5月5日
  • さよ

さよ

あはは😂本当そう思います👍

• 5月5日
  • さよ

さよ

ありがとうございます☺

• 5月5日