※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
お金・保険

結婚5年目で結婚写真を撮りたい。東京で子どもと一緒に撮れる場所や相場が知りたい。予算は5万円以下。

私たち夫婦は結婚式を挙げていません(涙)
もう結婚5年目なのですが、
30になる前に結婚の写真ぐらい撮らなくていいの?と義母に言われ、たしかに、、、と思うようになりました。
東京で結婚写真を子どもとも一緒にとれるオススメの場所があったら教えて欲しいです。
相場も、、、。
予算は5万以下なのですが、実際はもっとしますよね?涙

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も結婚した年齢が22歳でお金も無かったためフォトウェディングのみで済ませました💡
小さな挙式なども無く、本当に写真のみで25万くらいだったかと思います🤔
恐らく相場は都会だともうちょっとするのかな?といった印象です、こちらは宮城県仙台市なので田舎価格といったところですかね😂
参考までに👍

deleted user

前撮りで和装専門店でしましたが…
2月で閑散期だったのでデータこみで
8万くらいでしたよ!

都内で前撮りの為、色々調べましたが
5万以下だと1ポーズの写真のみだったら
いけると思いますよ!
ただ、他のポーズがとれなかったり、
データがなく焼きまわしができなかったり
衣装も型落ちしたものだったりで…
洋装なら微妙な内容かと😅

ままり

こちらは大阪ですが、安いフォトウエディングは5000円~でありますよ。(オプションとかでもう少し高くなったりするのかもですが)
スタジオアークというところ、東京にはないのかな??あちこちに展開してそうな雰囲気なんですが。。

YY

結婚写真は、和装と洋装どちらを希望ですかー??
和装なら安いところありますよ!
8万くらいで白無垢、色振袖が着れたと思います!白無垢のみなら5万くらいだったかな?写真のデータは100枚近くもらえるので、よくある写真スタジオなどのように、データ一枚ずつ買う必要もないしとてもよかったですよー!

スナフキン

結婚の写真…と言うことでしてら、フォトウェディングとかに拘らず…フォトスタジオで探すといいですよ!

ドレスとかは制限されるかもですが…お子様のドレス等借りられたりもします。
また、ウェディング専門のフォトスタジオでもお子様のドレスを自前で用意すれば一緒に撮っていただけると思いますよー

おたふくなんてん

結婚式めんどくさいので写真だけ撮りました!

千葉幕張のイオンモールのフォトウエディングですが、アルバム作成(30p位の)、USB付き、ドレス着物1着ずつで15万位でした。

100ショット位撮影したので写真選ぶのがたいへんでしたー

5000円のもあったんですが、決まった背景に決まったドレス、決まったポーズ、決まった髪飾りで1ショットだけの撮影だったと思います。

お子様ドレスとかもあった気がします!☺️