※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供と一緒にアンパンマンミュージアムに行くのは早いでしょうか?楽しめるかどうか教えてください。持参すべきものがあれば教えてください。

明日、初めて横浜にあるアンパンマンミュージアムに行こうと思っているのですが1歳5ヶ月の子にはまだ早いですかね🤔?
ヨチヨチ歩きの子でも楽しめますか??
行った事のある方、持参した方が良いものとかあれば参考に教えていただけたら嬉しいですᕷ˖°

コメント

りん

楽しめますよ!!
ただ室内は結構狭い場所もあって大きい子とか走りまってたらぶつかったり危ないですので目を離さないように気をつけたほうがいいですね(><)
楽しんできてください♪

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!確かに大きい子も多いと思うのでぶつかったりしないように目を離さないよう気をつけます!ありがとうございました◟̆◞̆♩*̣̥

• 5月5日
ちゃこ

数日前、初めて行きました〜!!
GWなので入園に45分待ち😅
そこでグズグズ…
園内では大興奮で喜んでましたよ😍
でも、まだ遊び方を分からず大暴走されたので追いかけ回して親は右往左往で疲れ果てました😩笑
アンパンマンショーでも、壇上に行けず愚図ったりと色々と大変でした😅

喜んでくれたけれど、少し早かったかもね〜
なんて主人と話しましたが、良い思い出です✨
次はもう少しお姉ちゃんになって、混んでる時期を外して行きたいです✨

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

開園前に行こうと思っているのですが、ちゃこさんは何時頃に行きましたか??やっぱりGWなので混みますよね(>_<)そこは覚悟の上で行こうと思ってます笑
    うちの子も大暴走しそうで親がへとへとになりそうな予感してます(^^;;
    でも良い思い出になりますよねᕷ˖°

• 5月5日
りぃ

私も明日、初めて1歳5ヶ月になる息子を連れてアンパンマンミュージアム行きます!同じだったので思わずコメントしちゃいました😍💦お互い思い出に残るステキな1日にしましょー😚❤️

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

わぁぁ!!同じ月齢で同じ日にデビューなんてすごいですね😍嬉しくなっちゃいますᕷ˖°お互い良い思い出に素敵な日にしましょうね♡♡

• 5月6日