※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
ココロ・悩み

今日はつわりで体調が悪いため、義両親が訪ねてきたが身なりが整っていない。帰りを待つか、着替えて顔を出すか悩んでいる。

めっちゃ、どうでもいい質問なんですけど

今つわり真っ最中で今日は旦那と子供2人を
義両親が連れて出てます。
朝迎えにきた時、私二階で寝てて顔出さず愛想せず。笑
今もパジャマ、ノーブラ、で髪の毛ボサボサ
眉毛ボーボ、ヒゲ生えてる。笑笑
状況です😂
さすがに帰ってきた時くらいは顔だした方が
いいのかなーと思いつつ
吐き気するし、着替えるの面倒だし身なり整えるのも🙄
いつもだったら来たら絶対愛想するんですけど
今日は体も気持ちも怠くて🙄
でも顔出さないと、愛想悪い嫁だなぁと思われるのも
ちょっと嫌だしなぁ🙄
皆さんなら着替えて帰ってくるの待ちますか😂⁉️
いつ帰ってくるかも謎なんですけど。

コメント

🔰

いつも来たら顔だしてるなら、体がしんどい時ぐらい無理しなくていいと思いますよ😊
あとで連絡いれたらいいと思います
!😊

はじめてのママリ🔰

そんな頑張らなくていいと思います!!私が義母さんだったら全く気にしないと思います!むしろ孫と遊べて嬉しいんじゃないでしょうか!
後で連絡してお礼伝えられたら十分ですよ!お体一番に、ゆっくり休みましょ✨

まり

スマホいじれるようですし、私なら旦那にLINEして嫁が今しんどいと、でられなくてごめんっていってるって伝言しといてもらいます

ぬこ社長

私なら後からお礼のLINEします!
体調悪かったので顔出せずにすみません…的な感じで😊
それだけでも何もしないより全然いいと思いますよ〜

💖

皆さんコメントありがとうございました!
返事が遅くなりました🙇‍♀️
皆さんの優しいお言葉で無理せずに
後でお礼のラインしました😊