※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

公園の滑り台で上の息子と順番待ちしてたのに小学生くらいの男の子に普…

公園の滑り台で上の息子と順番待ちしてたのに小学生くらいの男の子に普通に割り込みされた。息子が順番だよ!っと話しかけてもシカト。私もみんな並んでるから順番だよ!と言っても少し考えたみたいだが、先に滑って行った。その子の様子を見ていると下にお母さんいるし。お母さん見てたのに、何も言わないんだ。親もマナーないんだな😊今日一番むかついた😊

コメント

ふうちゃんママ

ぽんさんもお子さんもせっかくの楽しい時間だったのに嫌な思いしましたね😭
小学生になってもマナーも守れない常識もわからない子って意外といるんですよね💦
そういう子って大体親もマナーがなってなかったりするんですよね💦(近所で同級生の子とその親がまさしくそうです😱)

• ぽん

ぽん

10人くらい並んで待っててやっと自分の順番!😍と息子が喜んでたので、余計イライラしちゃいました。私も子供相手ながら、お兄ちゃん順番わかんないんだって!と小学校低学年相手に嫌味言ってしまいました。
    小学生になってもマナー知らずは完全に親の責任ですよね😊
    うちの息子は順番を守って遊べる子で良かったです。

• 5月5日
  •  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

並んでやっと‼️って時のその出来事はもう怒り心頭ですね💢😠💢
    ぽんさんの後ろにも並んでた人いたんですか?💦
    子供でも小学生にもなれば普通は基本的なマナーも守れるはずなのに、これは完全に親の責任ですね💦ちゃんと躾されてない証拠ですね💦
    うちも長男が今小2ですが、公園でもブランコや滑り台で遊ぶ時とか小さい子に譲ってあげたりが出来ているので、心優しい子に育って良かったです😊
    ぽんさんのお子さんもちゃんと順番が守れてて、沢山褒めてあげてくださいね😊✨

• 5月5日

そういうのかなりイライラしますよね!!
私も注意しちゃうかかなり睨みつけちゃいます😅😅
子供だからってみんなが使ってるのを一人だけとか許されないですよね。

親も注意しないとか一番は親が悪いですね😐

• ぽん

ぽん

うちの子は早く滑りたいのに我慢して並んで、やっと滑れる番!での割り込みだったのでかなりイライラしてしまいました😣
    私も帰りに小学校と親ガン見してしまいました😊
    クソガキと主人に愚痴りながら😂
    みんなで遊ぶ場所だからこそ、マナーよく、楽しく遊びたいですよね😭
    親は私たちのやりとり聞こえてたのに知らんぷりです。親が本当くそでした😂

• 5月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

親もきっとマナーが悪いんですよ(≖̄̆_≖̄̆)

我が先のKY母さんなんですよ💨💨💨

これから先、色んなところで親子共々いろんな意味で頭打つと思いますよ(๑ᴖ◡ᴖ๑)

• ぽん

ぽん

本当親がくそでした。
    主人は滑り台の下にいて隣に小学生の母親がいたので、割り込みしたのは、絶対わかっていたんです!
    本当にこんなことで怒ってたらキリないですよね💧
    息子の気持ち考えたらいつも以上にイライラしてしまいました😣
    当の息子は滑り台滑れたら割り込みされたことは忘れて、楽しかったね💓と言ってくれているのに😣💦

• 5月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私なら『お宅のお子さん、割り込んでますよ‼️‼️』って言っちゃうかもです(˟꒳˟)💦💦
    言ったらスッキリ✌🏻するので(๑˃͈꒵˂͈๑)⤴️⤴️

楽しいお休みなのに嫌な思いしましたね(๑×﹏×๑)‼️‼️

• 5月5日