※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

予定日までに産まれず、前駆陣痛や胎動の痛みが続く。本陣痛が来ず、出てくる気配がない。

もう諦めます(T ^ T)
そろそろ予定日、予定日までに産まれてほしかったけど来るのは前駆陣痛と胎動の痛みばかり…。
胎動も全く落ち着かず激しすぎ。
一向に本陣痛が来ない。
もう出てくる気ないだろー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日予定日なのに
おしるしも前駆陣痛もなくて😭

焦ってたけどもう諦めようかなと思ってた所です笑

ママリ

明後日予定日ですが、おしるしも前駆陣痛も皆無です😅子宮口も1週間前の健診で1センチでした。
促進剤使わない程度に超過なら良いんですが…心配です😶

のん

私は予定日にすら産まれる兆候が全くなくて、自転車乗って買い物に行ってました😂
で、日付変わる頃にもう寝るかーと布団に入ってゴロゴロしてたらいきなり陣痛が…
病院で陣痛と戦ってる時も胎動普通にありましたし、あって普通らしいです😁
ちなみに、私は全くお腹さがりませんでした😂

懐かしいなー💓
もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね❤️頑張って下さい😊

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

大丈夫ですよ(^ ^)
諦めたりしないでください‪( ;ᯅ; )‬
私も、諦めていましたが…
何もせず…いつも通りの生活行っていて前駆陣痛ばかりで胎動も激しくて
何度か辛くて旦那に当たりまくりでしたよ?
でも、夜中の予定日にいつもより酷くなり…動けない状態でした(TT)
その時に、朝6時に病院へ電話して速攻入院になりました(><)
あまり、時間はかかりませんでしたが…(出産まで)良い思い出になり、また2年後に妊活しようかと思いますฅ•ﻌ•ฅ♪

まま

皆さまありがとうございます😊
諦めた頃に出てきてくれるかな〜。
促進剤は使いたくないです💦が、気長に待ってみます!