※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sora*
サプリ・健康

栃木県小山市で産後の骨盤矯正を行なってくれるおすすめの整骨院などあ…

栃木県小山市で産後の骨盤矯正を行なってくれるおすすめの整骨院などありましたら教えて頂きたいです🙏
お値段や効果も教えて頂けたら助かります🙇‍♀️

コメント

なみへ

わたなべオススメです‼️

値段は3800円だったかと...

効果は...1回しかしてないのでなんとも言えませんが腰痛肩こり軽減しました‼️

• *sora*

*sora*

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    1回でも軽減されたんですね✨
    わたなべさんに行ってみようと思います☺️

• 5月6日
ちあき

産後2ヶ月からわたなべ整骨院に通いました😊全部で5回で一応終わりになりました!初回3800円、あとの4回は3000円でした!
毎回からだの状態を丁寧に聞いてくれます。仰向けで膝をたて、そのまま横に足を倒して骨盤の歪み具合をみてくれ、最後にはちゃんとぺたーとつくように治してくれました😊猫背も毎回ボキボキ言わせながら修正してくれます笑
あとわたしは産後尾てい骨も痛くて、それを改善する普段からの姿勢や抱っこの仕方をアドバイスしてくれました。今ではすっかり尾骨の違和感ゼロです^^
マッサージや電気を流しての治療は気持ちよかったです!行ったその日は寝付きもよかった気がします😁

先生もノリがいいので、疲れたらたまに通いたいなーと思っています^^価格も比較的良心的だと思うのでおすすめです♪

• *sora*

*sora*

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

産後2ヶ月から行けるんですね😲‼️

私も猫背が酷いんですが、そのボキボキは痛いですか?💦
    整骨院に一度も行ったことがないので、ボキボキは痛そうなイメージしかないので少し不安です😢

• 5月6日
  • ちあき

ちあき

遅くなりました💦しかも途中で名前変えてわかりにくくてすみません💦笑

わたしも整骨院初めてでどんなものなのかなーと少しドキドキしていたんですが、ボキボキ言わせるときは痛み全くなしでした!最初びっくりするだけで、慣れてくると音がなった方が快感になってきました!笑笑
    恥骨に痛みがなければ2ヶ月から行けるって言ってました😊産後の骨盤はなるべく半年までに治した方がいいらしく、早ければ早いほどやわらかい状況で治りやすいそうです😊

わたなべさんは3日前から予約できますよ♪

• 5月12日
  • *sora*

*sora*

大丈夫です☺️又のご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    きのこの里美味しいですよね😂笑

ボキボキ痛くないんですね😵‼️
    早いほど治りやすいなら恥骨は痛くないのでそろそろ行ってみようと思います✨
    ちゃーりーさんは子連れで行ったことありますか??
    質問ばかりすいません💦💦

• 5月13日
  • ちあき

ちあき

おいしいですよね!笑 実はきのこの山とたけのこの里両方好きすぎて名前混ぜたんです!どーでもいい話ですみません😂笑笑

ぜひ行かれてみてください🤗!
    わたしは旦那が休みの日にあわせて通院しました💦キッズスペースもあるしバウンサーも置いてあるので行けないことはないのですが、なんせ上の子がまったくじっとしてないので😱笑
    受付の方が1,2歳の子を抱っこして待ってくれている姿も見たことあるので、子連れのお客さんにとっても理解がある印象でしたよ~^^

そして上の子月齢とっても近いですね✨お互い育児がんばりましょ~😂✊

• 5月14日
  • *sora*

*sora*

そうだったんですね!笑
    そう言えば山と里でした🤣
    クッキーの甘みとチョコの甘みを求めちゃうのか、疲れている時によく食べたくなります😂笑

うちも上の子は全くじっとしていられないんです😱💦
    落ち着きない子までは見てられないですよね💦
    私も旦那が休みの時に予約して行ってみます😰

お子さん2人共同級生ですかね?☺️
    上が今月3歳になります✨

• 5月15日
  • ちあき

ちあき

ほんとストレス発散を甘いものに求めています😂笑
    そしてベストアンサーなんてありがたすぎます😍!笑

動きたい盛りの年齢ですもんね😰✨笑 お留守番させていった方がなにより自分が落ち着いて受けられるのでいいかもですね😁🎵

今月で三才なんですね😍♥️うちは6月で三才です!下は年末に生まれました😊!下のお子さんは3月生まれですか!?

• 5月15日
  • *sora*

*sora*

食べることでストレス発散してしまいますよね😱
    骨盤矯正しても脂肪を蓄えていたら意味ないですよね😂笑

何にでも興味を持つことはいいんですが、落ち着きがなさすぎて悩んでます😩
    お留守番が1番自分が落ち着いて受けられますよね💦
    土曜日しか行けなくなるのですが、土曜日って予約が入りづらいですか?

2人共同級生になりますね✨
    もしかしたら3歳児健診とか一緒になるかもですね😆
    下は3月生まれです☺️

• 5月15日