※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

皆さんは久し振りに家族で外出する時に義両親もついてくるのは嫌ですか?…

皆さんは久し振りに家族で外出する時に義両親もついてくるのは嫌ですか?
今日短時間だけ家族で公園に行こうと思って公園に到着したら、義両親もやってきて上の子ベビーカーでお昼寝してたのに、せっかく遊ぼうと思ったのに〜と寝てるとこ起こされました😞
そして寝てないから眠くて機嫌悪い上の子💦
私も下の子とほぼ引きこもりだったので、久し振りに家族で外出できると喜んでたのになんだかモヤっとしてしまいました‥
心狭過ぎるんでしょうか?😞

コメント

猫LOVE

まさに今日の私です!!
急に義母から電話あって暇だからって旦那が義母を誘って公園行きましたが、私のイライラMAXでした💢

私の親なんて付いてくることないですよ😅

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

あいりさんもそうだったんですね😨💦やっぱり嫌ですよね😓
    うちの親は遠方なのでなかなか娘達とは会えないんですが、近くにいても家族で公園行くって言ってたらわざわざ誘われもしないのに一緒についてきたりしません😑
    なんか久しぶりに家族でと思ってたのにガッカリでした‥

• 5月5日
s.t

私も嫌ですね😅
子どもが寝てたら起こすな!って感じですよね😢

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

嫌ですよね😣💦
    寝てるのに起こすとか意味が分からないです😓
    義父→おーい寝てる場合じゃないよ〜
    義母→遊ぶよ〜!

は❓って感じでした。

• 5月5日
ゆきんこ

嫌ですね!
てか、到着してから知るとか怒り増し増しです😊😊
暇だから誘う?!!暇って言われたら、あ、そうなんだ~ってかわせねぇのかよ!!ってキレます(笑)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

嫌ですよね😣💦
    実は義実家に取りに行くものがあって、公園行く前に寄ったんです💦
    そしたら義父が出てきてどこ行くの❓って言われたから、
    今から公園行ってきます!って言ったら最初は行ってらっしゃい!って見送ってくれたんですけど、
    お昼寝してた義母がそれを聞いてて、その後こっそり着いて来たって感じです😓
    誘ってないのに来ますかね?普通💦

• 5月5日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

うわぁ。。軽くストーカー😂(笑)
    来ないですね(笑)普通は(笑)
    だったら尚更無理矢理起こされるとか許さないです😊

• 5月5日