※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルート
雑談・つぶやき

最近落ち込みます…オムツ替え イヤお着替え イヤご飯いらないオヤツ食べ…

最近落ち込みます…

オムツ替え イヤ
お着替え イヤ
ご飯いらない
オヤツ食べる
お風呂イヤ
○○欲しい

子供なんてそんなもん
分かってはいるけど、
毎日毎日ずっと聞かされてるとイライラしてしまってすぐ怒ってしまいます。

最終的には ママはイヤ
はぁ〜〜

コメント

きみ

まーったく一緒です!
イライラして、感情的に怒ってしまってから、あぁ、またやったわ・・・と落ち込みます。

でも、ホントになんでもイヤイヤですよね。
私は、かーちゃん、大嫌い!と言われました😭

• プルート

プルート

私も感情的に怒ってしまって、落ち込みます😣
    毎晩、寝顔見てごめんねの気持ちでいっぱいなのに朝にはオムツ替えないと言われまた怒ってしまいます💦

嫌いと言われると凹みますよね…
    私はGW中、ママ嫌パパがいい!ばっかりで何だか自信なくしました😭

• 5月5日
ぽんちゃん

うちと同じです(^^)✨
私はとにかく嫌と言われたら全て受け入れて行動するまで待ちます🎶
お風呂なら先に入って、子どもが入る気になるまで風呂で待ちます(^^)
その間に自分の体を洗ったりします🎶
おむつは履きたくなるまで待ちます(^^)
服も同じくです🎶
その間は自分のことをしたり、子どもの気分転換をさせたりしてイヤ!をしたい!に変えます(^^)

• プルート

プルート

待てるのがすごいですね!!
    お風呂は私が先に入っちゃえば追いかけてきますが、あとは全然😭
    時間に追われてる時はほんとにこっちがイライラしてしまってすぐ怒っちゃいます…

ぽんちゃんさんを見習わないとですね😣

• 5月5日