※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっち
家族・旦那

10連休も残り2日となり色々イライラする事が……日頃居ないダンナが10連休…

10連休も残り2日となり色々イライラする事が……
日頃居ないダンナが10連休って事でずっと家に居て何かにつけて色々言われ気持ちはガタ落ち寸前

あまり言うと喧嘩になりそれもそれで色々面倒くさいしって思いながらも顔に出ると言うか態度に出ちゃうから結局喧嘩になりますますイライラ
娘も8ヶ月になり夜泣きに加えて自我が芽生えてきたみたいで気に要らないとギャン泣きされ心が折れそう

娘にたいしていらいらしてるわけではないけどダンナからしたら私が可愛がってないから娘が可哀想だって言われます

コメント

あんこ好き

普段は帰り遅いのに10連休もされたら、自分の生活ペース崩れます😓
ワンオペに慣れてしまったので、デカイ子供が増えただけ。
3食作らなきゃいけないし、我が子はぐずる😫
私も我が子にはイライラ来ません‼️

旦那が日中も、夜もイビキかいて寝てるられるだけでイライラ😒💢💢
虚しくて、泣きたくなりますよね😭

• ひなっち

ひなっち

ペースを乱されると大変ですよね
    ご飯も3食要るし子供と2人なら適当にすませれるのにって思います

うちのダンナもそんなに眠たいって思う程寝てるからイライラします

• 5月5日
猫LOVE

分かります!!私ももう旦那が長くいると掃除しなきゃいけないし、子供にも旦那が叱ったりすることが増えてイラっとします😅

• ひなっち

ひなっち

自分のペースでやろーって思っても色々乱されため息しかでません

• 5月5日
masaママ

わかります!
いちいち文句が多いし、旦那だけが休みって感じで、こっちは家事やら片付けやらやる事が増えてストレス溜まります💦

• ひなっち

ひなっち

本当にストレスしかないですよね

色々言われ逆ギレ寸前です…(笑)

• 5月5日