※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムにあるうどんちゃんの屋台のお子さまうど…

神戸アンパンマンミュージアムにあるうどんちゃんの屋台のお子さまうどんは大人用より柔らかいですか??

またホームページにおにぎりが載っているのですが、ご飯ものもあるのでしょうか?

宜しくお願い致します😂

コメント

神戸ではないですが、、、名古屋で11ヶ月の娘にうどんちゃんの屋台のうどん食べさせてたので大丈夫だと思います。

大人用も丸亀製麺とかみたいにコシがあるうどんでもなく、やっすいフードコートにあるようなうどんだったので。

ただうどんカッターは必須です。
1月に神戸行った時はおにぎり、肉まんとかありました。

おにぎりは結構美味しいです。

• みかん

みかん

お返事ありがとうございます(*^^*)

同じアンパンマンミュージアムなら一緒ですよね😃😃
    うどんカッター持っていきます✨

おにぎりと肉まんあったんですね~、情報ありがとうございます。

• 5月5日
まさこ

だいぶ前なんですが神戸のアンパンマンミュージアムでおうどん、おにぎり食べたことあります。

ミュージアムの下のモールの一角がプチフードコートみたいになっているのでうどん屋さんでうどん、おにぎり屋さんでうどんをそこで買ってきて食べる感じでした。甥っ子が1歳半くらいの時に行きました。おうどんそんなにコシはなかったです。