※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

産後37日で、出血が続いています。匂いは時々鉄臭い。悪露か生理か気になります。産後1ヶ月健診で聞く予定です。

今日で産後37日。未だに悪露なのか生理なのか。出血がダラダラ続いてる。
2週間くらい前に一旦出血は止まったのに、わすれた頃くらいに真っ赤な出血。量は普通の大きさの生理用品で1日2~3枚交換するくらい。匂いはない時とたまに鉄臭いような感じ。
これは悪露なのでしょうか。

産後1ヶ月健診で先生に聞く予定ではありますが、気になってしまったので。同じような方いますか?

コメント

絆

産後1ヶ月で生理始まる方もいますよね😰
悪露が終わったと思ったら
またすぐ生理で😰

deleted user

私も悪露止まったり
出たり繰り返してましたよ
2ヶ月まで続きました
薬を飲んでも止まらなくて
まだ中に残ってたので
掻き出す処置しました。
3ヶ月から生理始まりました

もし、1週間で止まるようなら
せいりかもしれませんけど
1週間より長引くなら悪露だと思います