※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三を同日にやりたい。レンタル衣装は娘に合うものを選びたいが、今の時期に予約しないと借りられないか、8月末出産予定でも7〜9月の撮影予約は可能かどうか知りたいです。

今年、娘の七五三でスタジオアリスでやろうと思っていて
スタジオアリスで七五三を利用した事のある方にお伺いしたいのです。
スタジオアリスでは今週から4日間で第1段として
七五三お参りレンタル予約が始まるようなのですが、
七五三時期にこれから産まれる子が、お宮参り時期と同じになりそうなので出来れば1回で同じ日にやりたいと思っているのですが、レンタル衣装はブランド物などのこだわりはなく、娘にあったのを選ぼうと思うのですが今の時期に予約しないと借りられないのでしょうか?
それとも、8月末が出産予定なのですが、7.8.9月あたりでも撮影予約なら取れるのでしょうか😣?

コメント

ママリ

もうすでにお参り予約はしてきましたよ!
今週からのはブランドものが選べるというだけで早い人はいい日でもう決めていますよ!
早割でお得なのは今撮影するのが1番ですが割引関係ないならその時期でも大丈夫です!
ただお参りの時に料金がかかってくるそうですよ!

• moon

moon

そおなんですか😱?
    割引きほしいのですが…悩んでいます💦
    予約してしまっても、旦那が決まった休みがなく、多忙時期になれば月休みなしのときもあるので…
    予約だけなら、前金などはかからなかったですか?

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

10月、11月の大安の土日だと2000円かかります!
    前撮りしないとお参り予約できないかと思いますので店舗に確認してみて下さい!
    GWの最初に前撮りしてそのまま、ブランド以外なら予約できるとのことで予約してきました!

• 5月5日
  • moon

moon

色々と教えていただきありがとうございました😊
    今、直接店頭に行き前撮りの予約してきました😆

• 5月5日
ゆきだるま⛄️

もう手遅れかもですが6月に撮影が一番七五三のキャンペーン厚くてそこで前撮りしておくと無料で秋のお参りレンタル出来ます😉そして前撮りはネットから予約するとマグネットシート1面無料で貰えます😊❤️

• moon

moon

それだと秋のお参りレンタルの衣装、ブランドなどにこだわりはないのですが
    なくなってしまわないのでしょうか?

• 5月5日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

無くならないですよ😅💦
    そんなに少なくないですしみんながみんな同じ日に行くわけではないので😊✨6月に撮りに行ったらいつでも大丈夫ですよーって感じでダメな日無かったです!!

• 5月5日