※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりっさ
家族・旦那

両親が、田舎から、東京に出てきてくれました。出産した時、お宮参り、…

両親が、田舎から、東京に出てきてくれました。出産した時、お宮参り、初節句、毎回、両親が食事のお金を出します。
いくらか、皆さん自分の両親にお金渡されてますか?

コメント

きい

お金は渡してませんがちょっとした手土産は渡してます😫✨
お金は受け取ってもらえないので😂

• めりっさ

めりっさ

両親て、お金受け取らないですよね😂
    お土産もいらないて言われるし、孫が見れたらいいんですかね😆

• 5月5日
  • きい

きい

うちの両親は息子らぶ!!!なので何か買ってくれるのは嬉しいけど息子ちゃんに使ってあげて〜☺️✨と言われます😂
    でも結構な金額を行事のたびに使ってくれるので気持ち程度ですが渡してます💦

• 5月5日
  • めりっさ

めりっさ

孫が可愛いから、両親も嬉しいんですよね😆息子ラブ❤️幸せですね〜😊

• 5月5日
あーちゃん

お金は受け取ってもらえないので食事の時に、たまには私が出すよ、と出したり、これ美味しかったからと手土産渡したりしてます。
こちらの気持ちも汲んでくれてありがとう、と受け取ってくれます。
あとは誕生日や母の日、父の日に食事や旅行に連れて行ったりプレゼントあげたりですかね^_^

• めりっさ

めりっさ

やはり、そうですか😆
    離れていて、なかなか、食事は、行けないですが、母の日などに、花を贈ってみようと思います😌

• 5月5日

お金は渡さないですね!
母の日とか誕生日とかに上乗せしてる感じです(^^;

• めりっさ

めりっさ

母の日に上乗せいいですね
    そうしてみますね😊

• 5月5日
コロン

お宮参りや初節句は特にお金だしてもらってませんが、帰省したときには美味しいものたくさん食べさせてくれるので母の日や誕生日、ボーナス時にプレゼントを豪華にしたり旅行券って形で渡してますよ(^_^)

• めりっさ

めりっさ

プレゼントという形で返すといいですね😊見習ってやってみようと思います

• 5月5日