※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
妊娠・出産

出産予定日が近づく中、前駆陣痛で苦しんでいます。家族や旦那以外の期待にプレッシャーを感じ、ストレスがピークに。体調も辛く、焦りを感じつつも帝王切開は避けたいとの思い。

予定日同じの人がどんどんうまれていく。

私は前駆陣痛3日目
お尻も腰も泣くほど痛くて
まれにお腹も定期的な15分おきにくるのに
本陣痛にすらつながりません

まだ??💕😝
って聞かれるたび
家族と旦那と身内の子以外めっちゃストレス。
ほんまに生まれてきてくれんのかな。
あと6日。
ほんまに地味にお腹の痛さもしんどいし
便したら臭いし(笑)
吐き気たまにするし
子宮キリキリするし
とりあえず腰激痛すぎて泣ける

馬鹿ほど眠いし
寝れるときずっと寝れるし、、
スクワット、オロナミンC、お散歩
毎日ジンクス試しても効果ない
焼肉に関しては臭いが悪阻くるし
ほんまストレス溜まる一方
焦っても意味ないけど焦るとゆうかなんてゆうか
帝王切開とかになりたくなくて。。。


もおー。
ってなります。

ストレスマックス爆発

コメント

まい111♡

予定日一緒です😊💦私も腰とお尻が痛くて昨日の夜にはキリキリと痛みがありました!前駆陣痛かな?このまま本陣痛につながればいいなぁ~なんて思っていましたが…全然😅気持ちだけ焦るばかりですよね。

  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    仲間いて嬉しいです😞💙💙💙
    寝てる夜中激痛きて何度かまた寝たら痛み消えました((((;゚Д゚)))))))全く本陣痛にすらつながりませんよね??( i _ i )

    • 3月6日
  • まい111♡

    まい111♡

    はい😢予定日すぎるかな?なんて思ってますけどね😞はやく赤ちゃんに会いたいですよね!!

    • 3月6日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    同じですねーー((((;゚Д゚)))))))
    なんか病院いくほどでもないですよね!
    ほんと困ります( i _ i )
    いらいらしすぎて部屋掃除しまくりです(笑)

    • 3月6日
彩華0516

予定日近くです!

私も臨月入ってから早く赤ちゃんに会いたくて会いたくて、毎日めちゃくちゃ動きまわってました!!ジンクスも全部やりました!!

母親には2月中に産まれるといいな〜とずっと言われ、私もめちゃくちゃ動いてたので2月中に産まれるかな〜と思っていましたが産まれる気配全くなし!!!

3月に入り予定日まで2週間もあると冷静になり、予定日過ぎるまでは産まれるはずないよな、と思うようになりました(笑)

来週の日曜に旦那とランチに行く約束をしたので、2人での最後のランチデートを楽しみに、来週の日曜日までは産まれないでほしい、と思うようにしました(。•̀ᴗ-)✧

そしたら気持ちが楽になってまだかなまだかな〜と思うことなくなりましたよ!

赤ちゃんがお腹にいてくれるのも、旦那と2人っきりなのもあとほんと数日ですからね!!

その時間大切にした方がいいと思います(*˙˘˙*)!

  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    わぁー♡⃛♡⃛♡⃛
    素敵ですその考え((((;゚Д゚)))))))!!
    あたしも今日からそっちばかりに気を使って旦那との時間もっと欲しいって考えに変えてみよう!!!!

    ほんと産まれる気配なんて一つもないですよ!(笑)たまにお腹きりきりくるから休憩しますけどほんまなんも起こらんしおしるしも破水もありませんんんんん(笑)

    • 3月6日
  • 彩華0516

    彩華0516

    私も産まれる気配全くないです〜!
    前駆陣痛すら感じたことありません( ˉ ˡˍˉ )

    早く会いたいんですけどね♡

    • 3月6日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    あたしも前駆陣痛おさまりました爆笑

    早く会いたいですよね!!!♡♡♡♡

    • 3月6日
pino(˘ω˘)

まだ?って聞かれんの、凄いストレスになりますよね😭わたし、予定日超えて出産しましたが、予定日付近からずっとまだかまだか言われてイライラしてました😂👌🏻
前駆陣痛も辛いですよね(泣)
あたしもジンクスは効果なかったです😑
でもスクワットとか運動は、陣痛時間といきむ時に体力めっちゃ使うから、少しでもやっててよかった〜って思いました!
もうすぐ会えますね😳💓今はゆっくり寝たいだけ寝て体力温存しときましょー💪🏻✨

  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    ですよねーー( i _ i )
    まだなん?ってこっちが一番聞きたい!ってなります。。。。
    予定日すぎたんですね((((;゚Д゚)))))))!!
    ジンクスも前駆陣痛もなーんもですよね!本陣痛にすらつながりません(笑)

    たくさん食べて寝て動いて
    体力つけておきます☆☆☆

    • 3月6日
  • pino(˘ω˘)

    pino(˘ω˘)

    ほんとですよねー😑気にかけてくれるのは嬉しいけど産むのは私で、産まれてくる子にもペースがあるんだから邪魔しないで⚡️ってなってました😂👍🏻
    予定日1週間過ぎて検診行って促進剤での出産になるかなーってことで入院の日まで決めたその日に陣痛きて産まれました😳✨
    その日にやった子宮口の刺激グリグリをやったのが効果的だったみたいです!

    安産祈ってます☺️💪🏻

    • 3月6日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    ねーー((((;゚Д゚)))))))
    ほんとそれです。。。。。
    プレッシャーで余計に産まれてこやん、ストレスなんかなと思います。。。( i _ i )

    えー!あたしまだグリグリみたいなんされたことないんですよ!てか優しいから痛くもなんともないんですよね((((;゚Д゚)))))))

    もうもはや痛いけどそれされて産みたい。。(笑)

    • 3月6日
mappiii

まだ?って聞かれてもこっちが
聞きたいわーってなりますよね(T . T)

わたし、前駆もおしるしもあったし
ジンクスも知ってるもの全て
試したけど予定日2日超過です(T ^ T)

  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    ほんとそれです、めっちゃいらいらします(笑)

    え!おしるしまであってそれですか!!
    もうたまりませんね( i _ i )

    胎動まだボコボコですか???♡♡♡♡

    • 3月6日
  • mappiii

    mappiii

    わたしが1番ソワソワしてるわ!
    なんかあったら言うから待っててよ!って
    叫びたくなりますよね笑

    なんならフライング入院もしました∑(゚Д゚)笑
    そのときは破水っぽいのからの
    いきなり2分間隔でキタコレ!って
    思ったのに1時間後には痛み引きました笑

    胎動も動き出したらボッコボコ
    産まれる気ある?って
    思うくらい上でも下でも動いてます|( ̄3 ̄)|

    • 3月6日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    いや、ほんとに!!!!((((;゚Д゚)))))))

    まじですかー!!!!!
    入院までしたのに産まれてないとかまじでつらいですね!やばくなるまであたしも病院電話しやんとこってなります(笑)

    ですよね!!
    同じだー( i _ i )

    • 3月6日
  • mappiii

    mappiii

    フライング入院後はもうやる気0ですよ。笑
    予定日すぎてからはなにしても
    変わらんしもういっか!って感じで
    ゴロゴロしてますwww
    ついでにいうと昨日の夜中3時から
    ほぼずっと10分間隔で軽い生理痛みたいな
    痛みがきてて今は痛みがきたら
    動けない感じですヽ(^ω^)ノ

    やっぱタイミングは赤ちゃん次第ですね|( ̄3 ̄)|

    動けない感じの痛みでも
    動くときはいっぱい動いてますよ!
    1人目もそうでした(*^o^*)

    • 3月6日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    え!あたしもです!
    どのジンクスも意味ないから特になんもがんばってません(笑)!!!

    あたしも夜中にその痛さきます!でも寝まくったら消えるので病院いくほどでもなくなるんですよねーー!!!( i _ i )

    • 3月6日
  • mappiii

    mappiii

    オロナミンCとか嫌いなのに
    頑張って飲んだ結果なにもなしで
    イライラしましたwww

    前駆陣痛ほんまいる?って感じですよね|( ̄3 ̄)|
    寝れるくらいの痛さならまだましですよ!
    お昼寝しよーとしてもわたし
    痛すぎて寝れなかったです今日(T ^ T)

    • 3月6日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    オロナミンC元から好きなんでなんとか飲めます(笑)(笑)

    たしかに!!
    前駆陣痛やばいです、
    あたしもうんちの痛さと陣痛もうわかりません(笑)

    • 3月6日
  • mappiii

    mappiii

    羨ましいです|( ̄3 ̄)|笑

    前駆陣痛に何回振り回されてるか…って感じですよね〜笑

    • 3月6日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    ほんとに振り回されすぎてしんどいです(笑)(笑)

    • 3月6日