※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くおん
雑談・つぶやき

昨日は飲み会でした!20歳~22歳までの2年間働いていたところで仲良かっ…

昨日は飲み会でした!!
20歳~22歳までの2年間働いていたところで仲良かった人達と!

私はその仕事をしてた頃、17歳から婦人科でホルモン治療をしてて子どもがほしくて、婚約目前だったので婚約したら不妊治療にーって相談してた人がいまして!
その人はその頃不妊治療真っ只中で、数年後に不妊治療10年目にして授かった子も今回きてくれました!!
もう2才!?早い!?可愛い!?
私も4年不妊治療して、通院やめて今は皮膚から入れる漢方やアロマで妊活して2年!
私は今7年目突入していても楽しく趣味感覚で妊活しているのですが、その方は不妊治療中は凄くドロドロと沼にはまっていて…その頃を知ってるから、今の子育て風景を見ていて凄く幸せそうで、私も嬉しくなっちゃいました!!

何よりやっぱり赤ちゃんや幼児と遊ぶの楽しい!!もうデレデレ( 〃▽〃)
子育て欲がムクムク成長しました(笑)
また妊活を楽しむパワー貰っちゃった♪
もっと赤ちゃんや子どもに会いたい( ̄∇ ̄*)ゞ

コメント