※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

1度目の結婚で子どもを授かりその後離婚、そして再婚した方どれくらいの…

1度目の結婚で子どもを授かり
その後離婚、そして再婚した方
どれくらいの期間空きましたか?
また、彼氏はどのくらいしてできましたか?
まだ離婚して2ヶ月もたっていないので
結婚どころか恋愛すら考えていませんが
私もまだ21歳、今年22歳になるので
これから先もしいい人に出会えたらなと
思うこともあります。
地方の田舎に住んでるため、出会いすら
あるのか疑問ですが…😅
母には離婚の際、再婚できるとは
思わない方がいいと言われ、私も
その通りだと思ってます。
元旦那は中国人でDVとモラハラがあり
離婚しましたが、お金は一切貰ってません。
泣いて治す、許してくれと懇願されましたが
切り捨てました。
そんな奴が私と離婚した後、これから
彼女ができたり、再婚ってなることを
想像すると腹立たしいです、かなり。
負けたくないって思ってしまいます😅

コメント

deleted user

私は20の時に結婚、離婚をし
23で再婚しました!!
彼氏は一年後くらいにできましたよ!

  • ままま

    ままま

    コメントありがとうございます!
    4歳の娘さんが元旦那さんとの
    お子さんですか?
    今の旦那さんは大事にしてくれてますか?

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    上の子は父親が違います!
    4歳でなんでもわかるし
    できるのでよく怒られています。
    多少1歳の息子に
    甘く見えますが
    大事にしてくれてますよ!

    • 5月5日
  • ままま

    ままま

    素敵な方に出会われなんですね!
    羨ましいです😭

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ子供さんも小さいし
    心配ですよね😭😭
    けど母は強しです!

    • 5月5日
  • ままま

    ままま

    心配です…
    母としての喜びはもちろんですが
    やっぱり女性としての喜びも
    まだ味わいたいと
    思ってしまいますね😂

    • 5月5日
deleted user

32歳で離婚し、34歳で今の主人と知り合い、36歳で再婚しました❗

私も離婚した当初は考えてませんでしたが、人生何があるかわかりませんね😊

まだお若いですし、きっと良い人と巡り会えますよ❗
こんなオバサンでも再婚出来たんですから…😅

  • ままま

    ままま

    いやいや、おばさんだなんて😅
    CHARAさんが魅力的な
    女性だから今のご主人と
    結ばれたのだと思います!
    まだ先のことはわかりませんが
    前向きに生きていこうと思います!

    • 5月5日