![れいたむ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![3人のママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
3人のママ
ちょっと心配ですね(´;ω;`)
産婦人科に電話して聞いてみてはどうでしょう?
![まさこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まさこ
生理予定日2日後に検査薬で陽性反応通院もしていたので、次の日病院で4、5週目と言われて、その次の日からピンクっぽいオリモノが2週間くらい続いて、茶オリも含めて10週目くらいまでありました。
ピンクっぽいオリモノの時は安静と言われ、その時仕事をしていたんですが、ピンクっぽいオリモノが続けば診断書を書きますとか、怖いことを言われましたよ💦💦
心拍確認後婦人科から産婦人科に転院しましたが、茶オリでも安静にと言われる先生もいましたよ!
初診だと今日は日曜日で診てもらえないかもしれないので、私だったら安静にしておきます。
心配だと思いますが、お大事にされてください✨✨
-
れいたむ
コメントありがとうございます❗
やっぱり安静にしとかなきゃですよね!!子供が二人もいるので中々難しいですができるだけ安静にしています!!明日病院に行けるので聞いてみます。私も仕事をしてるしずっと立ち仕事なので心配ですが職場の方は理解のある人なのでもしもの時は替わってもらえるので明日しだいかなー!!- 3月6日
-
まさこ
安静が一番ですが、子供さんいたら難しいですよね💦
明日病院行ってみてですね。
真っ赤とか生理くらいの血は危険とは良く聞きますが。
病院行ってみて、何もなければ安心ですしね✨✨
お大事にされてください✨✨- 3月6日
-
れいたむ
わざわざお返事までありがとうございます❗
生理くらいな色ではなかったので
大丈夫だと信じときます!!
ほんとありがとうございます♥- 3月6日
れいたむ
心配すぎで調べたりしてました!!
今は茶色いより薄い黄色い感じに近いので明日病院行って聞いてみます!コメントありがとうございます❗