※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

グーンのおむつが漏れるようになってきたので、大きめのおむつを探しています。体重5.6キロでテープSを使用中。大きめのおむつやパンパースのサイズ感について教えてください。

おむつで大きめなのはグーンですか?
おしっこが漏れやすく、パンパース→メリーズ→ムーニー→グーンと試してきて、グーンにしたら一度も漏れなかったので使っていました☺️
が、ここ数日で漏れることが増えてきてあれ?体型が変わってきたりして漏れやすいのかな?と思っています。
今テープSなのですが、体重5.6キロ。Mは絶対大きいので大きめがあればと考えたんですがグーンが大きめだと聞いて💦
ちょっと大きめのおむつありますか?それともパンパースが小さめと聞いたのですが、おむつのサイズ感どうですか?🤔

コメント

ミク

パンツに変えるのも手ですよ🎵

• ぴょこ

ぴょこ

ありがとうございます!
    パンツだとちょっと大きめになるんですか??☺️

• 5月5日
  • ミク

ミク

パンツだと一般的に漏れにくいです🎵

• 5月5日
  • ぴょこ

ぴょこ

そうなんですね☺️
    枚数がちょっと痛いですが、検討してみます🤗💕

• 5月5日

メリーズ、グーンが大きめです。
漏れにくさはパンツタイプですがオシッコ盛れるってよほどですね💦
横からですか?
メリーズとグーンはお尻までギャザーあるからしっかり立てて履かせたら全然漏れたことないです!

• ぴょこ

ぴょこ

新生児期から背中漏れが激しいんです💦
    メリーズも大きめなのですね!

• 5月5日
うさまる

漏れることありますよね!
私なんて夜中無理やり変えたら子供が起きちゃうので夜中変えないようにしてたら今でもたまに漏れてます!笑
ですが、パンパースは漏れやすくてグーンやミッキーポコは全然漏れなかったので寝る時はグーンとか使ってます!!
メリーズは使いずらいし小さかったですね。
私は5ヶ月か6ヶ月ぐらいからM使ってた気がします。
テープではなくパンツにしてみたらどうですか??

• ぴょこ

ぴょこ

夜中も足バタバタ激しくなってきたのでやっぱりパンツに換え時なのかもしれないですね☺️💦
    ありがとうございます!

• 5月5日

テープSだとムーニー<メリーズ<パンパース<グーンでした😊

退会ユーザー

家の子は4ヶ月5.5キロでSテープでしたが、一番小さいムーニーのパンツSも履かせてみましたが大きすぎてずれてしまい、6.5キロ位になるまで履けませんでした😅
    1歳5ヶ月の今でもSなので、多分Mは大きすぎると思います💦

• 5月5日
  • ぴょこ

ぴょこ

やっぱり大きいですよね😂
    今がグーンなので、これが一番大きめとなると…悩みます💦

• 5月5日