※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

メリー、安くて安全で良い、おすすめのものありますか?音楽、回転あり

メリー、安くて安全で良い、おすすめのものありますか?音楽、回転あり

コメント

ゆきな

ディズニーのメリー取り外しもできるし2ウェイだしよかったですよ! ぬいぐるみなので安全です!

• ママ2年目

ママ2年目

ベットにつけれますかね??

• 5月5日
  • ゆきな

ゆきな

ベットにもつけれるし置けますよ! 大きくなって興味示した時に引っ張ってもマジックテープでぬいぐるみだけ外れるようになってます!! 胎内音もあり、暗い部屋ではベビーベッドだけを照らすようにライトが2段階でついてました!

• 5月5日
  • ママ2年目

ママ2年目

プーさんのも。人気?らしいのですが、どっちがいいですかね?笑
    聞いてすみません⁼³₌₃

• 5月5日
  • ゆきな

ゆきな

私もプーさんのと悩んだんですが個人的に色合いがミッキーミニーの方がよかったのと、プーさんは3ウェイ?やけどそれくらいになったら違うおもちゃに興味もつやろなーっておもってミキミニにしました!わら

• 5月5日
  • ママ2年目

ママ2年目

なるほど!検討してみますありがとうございました!

• 5月5日

3300円のメリー持ってます!
床に置けるし、ベビーベッドにも付けられます。今のところ事故とか何も無いし、私はいいと思ってます😊

プーさん使ってました☺️
うちはつかまり立ちの頃の最終形態までしっかり使いましたよ☺️
自分でボタン押せるようになってからは、お気に入りの曲に自分でしてました。

• ママ2年目

ママ2年目

ベットにも、フロアにもつかいましたか??取り付けは簡単すぎて危険?とはおもわなかったですかね?

• 5月5日

退会ユーザー

ベッドには使わなかったです!元々布団敷いて寝てるので🤣
    お昼寝時、フロアに置いてましたよ☺️
    簡単すぎて危険とは思いませんでした、意外と丈夫でした。
    木の形になってる足は、ユラユラ揺れますが、何となく、わざとなのかな?と思いました。

• 5月5日